2021/03/19 13:21

春は黄色い花からやってくる♪

鮮やかな黄色い花といえばなんと言っても*ミモザ*♪


その明るく華やかな装いは、大切な人への贈り物として世界中で愛されてきました。

贈られる人にも贈る人にも幸せ運ぶと言われるミモザの花♪

3月8日は女性に感謝を伝える記念日、ミモザの日(*´`*)

イタリアでは、街中が*ミモザ*の花で溢れ、人々は身近な女性に感謝を込めてこの美しい黄色い花を贈るのだそうです。

街中がミモザのGoldenYellowの喜びのシャワーで埋め尽くされる♪何て素敵なのでしょう♪

春の祝祭のために・・・喜びと幸せの笑顔のために・・・

幸せ色のミモザのハーバリウムネックレスを創ってみました。



花言葉は「優美」「思いやり」「喜び」「祝祭」「笑い」「幸せ」

ちょっと豪華にGolden Yellowの光を放つイエローサファイアとシトリンそして14kgfで装いました。

美しいGolden Yellowのシャワーをあびて、

喜びの春、幸せの春♪ たくさんの笑顔でいっぱいの春になることを心から願っています。



a day

素敵な日々を