2017/03/22 13:43

お店のお客様がアイルランドに語学留学に出かけることになり、
お洒落でシンプルなイヤーカフを作って欲しいというご依頼がありました。

ショートカットのモデル並みのスレンダー美人
アメジストとブルーがお好きとのことでしたが、
八ヶ岳移住15年のナチュラルな雰囲気をイメージして
緑の光に輝くVerdeliteをお勧めしました。

Verdeliteことヴェルデライト トルマリンは、
グリーントルマリンの中でも特にクロム成分の含有量が高いものを示し、
その美しさからグリーントルマリンの最高峰と言われ高額で取引されています。

優れた癒しの力を持ち、ハートのチャクラを開いてくれるそうです。
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーへと変換、
身につける人に、豊かさを繁栄を授けてくれる石。

美しい緑の波動を放つヴェルデライトには、ハーブの研究を促したり、療法の使用を推進したり、植物の癒す力が備わっているそうです。
自然豊かな八ヶ岳界隈は、植物を愛する方がたくさんいらっしゃいますが、不思議と皆様が心惹かれる石がこのヴェルデライトなのです。

ご依頼のあった方も、心に思っていた色や石とは異なる選択でしたが、この石の持つ美しい色と光に一目惚れされ、とても喜んでいただきました。

イヤーカフは、ピアスの穴が恐くて開けられない方には本当に嬉しいアイテム。(←実は私も☆⌒(*^▽゜)v)
もちろん、ピアスの方も重ね付けしたり色々とアレンジして楽しんでいただけると思います。

森のグリーン、木々のグリーン、自然界のすべての魔法を司る、そんなイメージのVerdelite...
心の癒しにとって最大のパートナーとなってくれるでしょう。

ご依頼の方もVerdeliteを耳に輝かせて、アイルランドへと旅立ちました。
きっと、素敵な旅となることと信じています。

森の精霊の宝物・・・Verdelite Tourmaline その美しく輝く緑の光が持つ人を幸せへと導いてくれますように!
心から願っています。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

a day

素敵な日々を